JAカード新規申込の受付停止に関するお詫びについて

2018年01月11日

各 位

島根県農業協同組合

 JAカード新規申込の受付停止に関するお詫びについて 

 

 毎度ご利用いただきありがとうございます。

 JAバンク(JA・信連・農林中金)では、三菱UFJニコス株式会社(以下「ニコス」という。)と提携し、JAカード(クレジットカード・キャッシュカード一体型、クレジットカード)を発行いたしております。

 この度、ニコスにおいてシステム障害のため、お客さまのご入会申込みに対する審査を実施できず、JAカードの新規お申込みの受付ができないという事態が発生しております。

    ニコスでは復旧に向けて最大限努力しておりますが、当組合では、JAカードの新規発行につきましてはお時間を頂戴することになるので、当面の間、新規お申込みの受付を差し控えさせていただいております。

    なお、本システム障害については、サイバー攻撃等によるものではなく、お客さまの個人情報が流出した事実はございませんのでご安心ください。

      何卒、事情にご理解賜りたくお願い申しあげます。

     また、当組合をご利用のお客さまには多大なご不便とご迷惑をおかけすることとなり深くお詫び申しあげます。

 

以 上

<三菱UFJニコス株式会社HP(NICOSカードのWEBサービスに関するお詫びとお知らせ)>
 http://info.cr.mufg.jp/info/down2.php?attach_id=248&seq=1

<三菱UFJニコス株式会社HP(NICOSカードのシステム機器故障による業務遅延等について)>

http://info.cr.mufg.jp/info/down2.php?attach_id=249&seq=1

<三菱UFJニコス株式会社HP(トップページ)>
 http://www.cr.mufg.jp/

 

個人向け JAネットバンク ログイン・サービスのご案内
法人向け 法人JAネットバンク ログイン・サービスのご案内
口座開設・JAネットバンク・住所変更のお手続きはこちら
店舗・ATM検索
通帳・カード等 紛失・盗難時の連絡先
ローンの仮審査はこちらから
各種ローンシミュレーションはこちら
各種手数料一覧
金利一覧表
金融犯罪にご注意ください!
取引時確認に関するお客様へのお願い
改正利息制限法の施行に伴うCD・ATMご利用のお知らせ
苦情・ご相談等のお問合せ窓口
ネットバンクにかかるお問い合わせ 個人向けJAネットバンク 法人向けJAネットバンク
キャンペーンや貯金商品、ローン商品、店舗などのご照会・お問い合わせはこちらまで 店舗一覧
トップへ